一番最初の日(HAPPY DANCE)

ブログ、はじめました。

いや、はじめたというと若干語弊があるのですが・・・。

昔に、はてなブログでブログをやっていたことがあったんですが、間が空いてyahooでやったり色々して・・・まあ、結局帰ってきました。

最初にブログを始めたのもとある方にあこがれてはじめたのですが、久々にその人のブログをよんでやっぱりやりたくなったので、またやります。

自分、飽き性なんで、どこまでもちますかね?w

 

で、最後に、そのある方の真似をして曲を貼っておこうと思います。

 

 

 自分、槇原敬之さんの曲がすきなんですよ。”一番最初”の記事に何を載せようかと考えて最初に浮かんだのは”一番最初の日”という歌詞のあるHAPPY DANCEでしたが、知名度とか色々で結局、一番なのでNo.1かなあ?という安易な考えでこちらの

No.1 / 槇原敬之

に、しました。まあ、これからもよろしくお願いします。