読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにもかわっちゃいないさ

ここにはちゃんと愛がある〜

と、歌いたくなりますね。というわけで今回のタイトルは槇原敬之、Such a lovely placeよりとってみました。この曲は本当にいい曲ですよね。自分の持っている本に、友人が焼身自殺して作った曲とか書いてありましたが、この暖かさは君のことを嫌ってないよという思いが伝わるようです。

というか自分がブログを継続して書いているなんてもう、奇跡ですよ。本当は毎日書きたかったんですが、まあ、某ゲームが配信開始されたので・・・

f:id:kerutonton0238:20160723150016p:image

ポケモンgo

こいつです。

実は僕、めちゃくちゃ太ってるわけでもないんですけど年齢的に平均体重より少し太り気味なんですよ。結構このゲームのおかげで歩けてるんます。ただ、今夏休みなわけです。勉強をやれる気がしない・・・。

やらなければいけないんですが、やれてません。

あと、先日少しいったSpecial Force 2のクランを新調しました。 クランマークとか結構気に入ってるんで、これからもやっていきたいですねー。

ではそろそろ今日の音楽。

 

 

北風~君に届きますように~ / 槇原敬之

です。いくらなんでもマッキーの曲選びすぎなので次は違うのもかんがえないとなあ。

この曲、ほぼ毎回カラオケでうたいます。自分は無印の"北風"のほうが好きなんですけれど、最初のサビ部分だけ長く歌えたりするため、カラオケではこちらの君に届きますようにヴァージョンを歌っています。ただの北風のいいところは、歌い終わった後のメロディが切なさを強調しているような感じがするんですよね。

 

 一応これが無印の北風です。やっぱこっちのほうが好きかなあ・・・。